人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイメンズライフコーチYoshief の日記のようなものです


by Yoshief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかへ行きたい

どこかへ行きたい_a0224950_1743486.jpg



 今週、睡眠時間3時間の日が続いたために、今日は久しぶりに朝寝をしました。

 正直に書くと、二度寝から起きたら正午をまわり、午後一時近くでした。

 こうなると、どうにも生活のリズムを立て直すことができません。

 夫は私がブランチの用意ができた頃に起きだしてきて、昨日届いたiPad miniにかかりきりで、いつになく静かです。

 編み物も手につかず、なんとなくそわそわしたまま時間が過ぎて、午後5時ともなれば外は暗くなり、心までもが沈み込んで行きそうになります。


 こういうときには紅茶を淹れるでもいいし、思い切って着替えて買い物に行くとかして、気分転換するのが良いですね。


 写真は以前羽田空港で撮った写真です。

 雨の日でした。
 濡れた窓に機体が滲んでいます。

 どこかへ行く気分になるには、空港の写真ていいですね。


 


  
by Eclairer_Japon | 2012-11-03 18:08 | 時々に想うこと