ウイメンズライフコーチYoshief の日記のようなものです


by Yoshief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:町ネタ( 3 )

日産本社ビルにて

ムラーノ最新車
a0224950_0474216.jpg




エクストレイル
a0224950_0474453.jpg

a0224950_0474531.jpg

a0224950_0474638.jpg


いろいろなジューク
a0224950_0474742.jpg

a0224950_047472.jpg

a0224950_0474836.jpg

a0224950_0474841.jpg

a0224950_0474983.jpg

[PR]
by Eclairer_Japon | 2013-02-10 00:43 | 町ネタ
a0224950_19243458.jpg

a0224950_19243533.jpg

a0224950_19243659.jpg

a0224950_19243777.jpg


ヒカリエに行ってきました。

女性向けの施設ですね。

オシャレなビルでしたが、内容は新しいものではありませんでした。

オリジナルでもない限り、既成のブランドでは、似たり寄ったりになるのは仕方のないことでしょう。
[PR]
by Eclairer_Japon | 2013-01-27 19:16 | 町ネタ

ロケ現場に遭遇

a0224950_14403967.jpg


 逆光でほとんどわかりませんけど、女優Tさんが、ロケをしていらっしゃいました。
 カメラの近くにいた方に、「これは何ですか?」というと「ドラマの撮影です」とのこと。「タイトルは?」と重ねて聞くと、「えっと、なんだったたかな?」って、何か近くにあるもので確認してから教えてくれました。

 この写真を撮ってから人が集まりだして、スタッフの人から「写真は撮らないでください」と言われました。

 でも逆光で何もわからない写真だからいいですよね。

 ロケを見るのはこれで二度目です。

 一度は「セカンドバージン」(NHK)の一場面を、東京のとある橋の上で撮っていました。
 コートを着た鈴木京香さんがきれいでした。

 今日見たTさんも、テレビで見る時とおかわりなくきれいで、大きな声で台詞を言いながら、テストしていました。
 エキストラたちの動きが、何度繰り返しても同じで面白かったです。中には小さい子供もいて、「小さいのに働いてるんだなあ」と妙なところで感心したりもしました。
[PR]
by Eclairer_Japon | 2012-10-24 14:52 | 町ネタ