ウイメンズライフコーチYoshief の日記のようなものです


by Yoshief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜は勉強

a0224950_17565588.jpg
 こんばんは。
 丸ビルに映った東京駅の写真をアップしてみました。

 昨日は年賀状を作っておりまして、今夜は、今自分に必要な本を読む時間にしようと決意しているYoshiefです。

 必要だと思う本をどんどん買っているわりには、まったく読めていません。

 ブログでアウトプットするためにも、どんどんインプットしていかなくてはいけませんからね!

 ところで、ここからは雑談ですが・・・

 今日は夫が休みで、二人で買い物に行きました。
 「麻婆豆腐を食べたい」というリクエストがあったので、その食材も含めて買い物をし、帰宅。

 買ってきた物をしまっているところへ夫がやってきて、もごもご「麻婆豆腐をするんだったらー」みたいなことを言っているので・・・
 「何?」と聞くと
 「いや、麻婆豆腐をするんだったらミンチも必要だったって言おうと思ったんだけど・・・」という夫の目の前に、冷凍庫から出したミンチが。
 「うん。だからいいの」と夫。

  なんかちょっと勝った気分で、良い気持ちになりました。
 

[PR]
by Eclairer_Japon | 2014-12-10 21:00 | 日記