ウイメンズライフコーチYoshief の日記のようなものです


by Yoshief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腱鞘炎その後

 昨日は肘まで痛んで、気分もふさいでいましたが、ストレッチの効果か、だんだんと痛みは引いて行き、今朝からは普通に、マウス操作もできるようになりました。

 それでも、タオルを絞るようなときに、軽く手首に痛みが走るので、重症にならないうちに治そうと思っています。

 ジムのインストラクターさんに、パーソナルストレッチをしてもらいましたが、背中の右半分が脇腹まで含めて、がっちがっちに固くなってしまっているようです。

 これはもう、少しずつストレッチで軟かくしていくしかなく、お風呂上りなどにストレッチするように方法も教えてもらいました。

 
[PR]
by Eclairer_Japon | 2013-01-11 23:29 | 日記